2012年03月25日

なでしこジャパン オフィシャルスーツ

なでしこジャパンが、日本中を感動の渦に巻き込みました。
なでしこジャパンの彼女たちが記者会見や移動時、レセプションパーティー等大会公式セレモニーの際などで着用しているオフィシャルスーツは、昨年に引き続いてアンタイトル(UNTITLED)が提供するオフィシャルスーツです。

ストレッチ素材と洗えるウォッシャブル加工で、裏地は温度調整・防臭・抗菌加工と機能性も抜群です。
世界各地を転戦するため、着やすさ、使いやすさを追求した。移動中も疲れにくいようストレッチ素材を採用し、ウォッシャブル加工のため洗濯も手軽にできます。長旅の後でもすぐ人前に出られるよう、しわになりにくい処理も施してあるそうです。

また、このアンタイトル(UNTITLED)のオフィシャルスーツについて、一般の人からの問い合わせが急増している為、ご要望にお答えしてワールドオンラインストアでの限定予約販売が決定しました。
テレビ出演時や会見で、なでしこジャパンのメンバーが着るアンタイトル(UNTITLED)のオフィシャルスーツが、 就職難になっている女子学生から「なでしこスーツで就職戦線で勝ち抜きたい!」と 注目を集めているようです。

アンタイトル(UNTITLED) なでしこジャパンオフィシャルスーツ
こだわり抜かれたシルエットは着用して納得の美脚効果のあるクールなパンツスーツ

アンタイトル(UNTITLED) なでしこジャパンオフィシャルカノコストレッチシャツ
下着のラインが気にならない。こだわりを感じさせるディテール使いに注目!

アンタイトル(UNTITLED) なでしこジャパンオフィシャルスカーフ
サッカーボールがプリントされたデザインに視線集中








posted by みっちー at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。